COMIT HRの導入事例【株式会社かりゆし 様】
2か月でのスピード導入!勤怠・労務・給与・社会保険業務すべて依頼
- 業種
- 宿泊業
- 従業員規模
- 850名
- 事業内容
- かりゆしグループの核となる株式会社かりゆしは、沖縄県内でカテゴリーの異なる7つのホテルを運営しています。最高のおもてなしで、みなさまの沖縄観光をサポートします。
- 導入前の課題
- 緊急事態宣言下、ホテル業である会社存続の為に経費、固定費の削減が急務だった
- 導入後の結果
- 2カ月でのスピード導入。かつて8名で対応していた給与計算は現在1.5人で対応。大きなコスト削減になった
株式会社InfoDeliverのCOMIT HRについて詳しく知りたい方はこちら
緊急事態宣言下、ホテル業である会社存続の為に経費、固定費の削減が急務だった
・本社移転に伴い、給与計算を担当していた8人のうち6人が退職。 ・労務管理・勤怠管理業務は属人化しており、人が失われたと同時にノウハウも失われてしまう危機感。 ・今まで社内でおこなっていた給与計算、社会保険対応などの業務が出来なくなってしまう。
勤怠・労務・給与・社会保険業務全般対応・導入スピード・適正価格
・まるっと全部をお願いできたというところ。勤怠・労務・給与・社会保険業務全て。 ・導入としても、早かった。このスケジュール感で腰が引けた企業さんもあった中で「できます」と言ったのがCOMIT HRでした。 ・適正価格で出来るかというところも大きなポイントでした。
2カ月でのスピード導入。かつて8名で対応していた給与計算は現在1.5人で対応。大きなコスト削減になった
・今まで紙を大量に印刷・配布・改修と1枚1枚チェックをし、その後パソコンに入力していた業務は、PCでの作業に切り替え。効率化だけでなくデジタル化も同時に果たすことができた。 ・従業員は社内外どこにいても、スマートフォンでも自分の勤怠、出退勤が見られるようになり、上司は、部下の働き方を可視化できるようになった。現場の所属長の管理者としての責任意識が向上。
COMIT HR
20年以上の人事BPO経験、蓄積された業務ノウハウを活用し、人事業務の熟練スタッフが、お客様独自の給与規定や就業規則に合わせた、勤怠管理から給与計算まで広範な人事業務に対応しています。
株式会社InfoDeliver
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