カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
経営企画
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
IT管理者
投稿日2023/2/27
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
製造向けのPOSとして優秀です。
この製品のいい点
他社のPOSと遜色がなく、使い勝手はとても良いかと思います。カスタマイズも自由に行えるので重宝します。
アラジンオフィス(機器製造業向け)の改善してほしい点
PC交換や担当者変更の度に再インストールの設定費用がかかるのでリプレイス時の再インストールはこちらで行わせてもらい、費用軽減させてもらえると助かります。
アラジンオフィス(機器製造業向け)導入で得られた効果・メリット
製品データや販売情報をCSVでエクスポートが出来るのでBIとの連携に大きく役立っております。また、在庫棚卸等も使えております。
検討者にオススメするポイント
製造系でPOSを導入するならまず候補にあげてほしいです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
導入形態
社内担当者
アラジンオフィス(機器製造業向け)の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
実装の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です500万円 〜 999万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です50万円 ~ 99万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
1% ~ 30%
『アラジンオフィス(機器製造業向け)』とよく比較されている販売管理 製造業
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社アイルの 『機器製造業向けシステムアラジンオフィス(機器製造業向け)』(販売管理 製造業)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。