カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
会議室予約が簡単・便利
この製品のいい点
会議室の予約がパソコン・スマホのどちらからも可能で、思い立った際にすぐに予約ができるところ。空き状況を見る際も簡単に閲覧ができて使いやすい。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
会議室利用時、延長する際には新規に予約を取る必要があり使いづらい。新規に取り直した場合は再度入室手続きを行う必要があり面倒。
システムの不具合がありましたか?
特になし
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
会議室の空きスペースを探す際に、クリック一つで会議室やブースの予約情報が素早く閲覧できるので、多くの会議室を順々に見て空いているところを探すことができるところ。また、在席登録もしているので、誰がどこにいるかを一目で確認ができ、フロアを探し回らなくても把握ができる。
検討者にオススメするポイント
フリーアドレスの場合はおススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。