カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/4/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
シンプルなUIで見やすい
この製品のいい点
とにかく見やすい仕様でM365との連携が可能な点もよかった。会議や打ち合わせの最適なスケジュールを自動で提案してくれる点がよかった。
Colorkrew Bizの改善してほしい点
全社員がしっかりとチェックインできていないと肝心の機能が使えないため、チェックインを促すような通知があるといいなと感じた。
システムの不具合がありましたか?
特にない。
Colorkrew Biz導入で得られた効果・メリット
M365では、社員がPCを起動していることはわかるものの、出社しているのか、どこにいるのか把握することができず、毎回チャットで確認していた。colorkrewbizを導入してからは、社員の出社状況が一目でわかり、直接会ってコミュニケーションとりたいときにすぐに行動することができて利便性を実感している。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Colorkrew Biz』とよく比較されている日程調整ツール
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Colorkrewの 『【無料トライアル可能】スケジュール・座席・備品管理ならColorkrew Biz』(日程調整ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。