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Jira Service Management
サービスデスク

Jira Service Managementの評判・口コミ

国内外35000社以上が導入のサービスデスクツール

リックソフト株式会社
全体満足度★★★★4.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3

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PKSHA FAQヘルプフィールSmartStage ServiceDesk
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/12/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

問い合わせ管理システムとして使いやすい

この製品のいい点

これまで問い合わせ専用のメールアドレスを用意してメールでの問い合わせ管理を行っていたが、Jiraを導入することで問い合わせごとのステータスが一元管理できるようになった。 一定の条件に合わせてサジェストすることもできて便利。

Jira Service Managementの改善してほしい点

エンターを押したらすぐに作成されてしまう。誤って作成途中なのにレコードを作成してしまうことがよくあるので「送信」を押さないとレコードが更新されないようにしてほしい

Jira Service Management導入で得られた効果・メリット

問い合わせごとのステータスを一元管理できるので抜け漏れがなくなり、サポート担当者の工数も削減された。 問い合わせ者からみても過去の自分の問い合わせを確認できたり、ナレッジ的な使い方もできる。

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