カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
金融・証券・保険
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/2/16
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
自由度は高いもののサポートはメールフォームのみ
この製品のいい点
・FAQの新規投稿にCSVの使用ができるため、多くの件数を一括管理できる
・カスタムパーツを使用することでデザイン面を思うがままにできる
・特定のヘルプデスクの投稿があった場合、特定の部署へのみ通知する機能など、思いの外できることが多い
PKSHA FAQの改善してほしい点
・カスタムパーツでコーディングする際、使えないコードがある(アコーディオンメニュー)
・ヘルプセンターの窓口はメールフォームだけなので回答まで時間がかかることがある
システムの不具合がありましたか?
特に不具合やトラブルは起きていない。
PKSHA FAQ導入で得られた効果・メリット
・顧客が知りたい情報を得られるツールとして役立っている。回答欄に関連するFAQが自動で表示されるようになっているのも、管理する側として便利な機能
・戦略的にあまり表示させたくないFAQもあるが、順番の設定ができるのも便利
検討者にオススメするポイント
コーディングができるメンバーがいれば思いのままのページにできる
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
ユーザー自身がFAQの作成ができ共有できる
☆☆☆☆☆
★★★★★
検索性がよく、キーワード検索においては検索結果0件となるようなことはかなり稀であり、関連性のあるものを拾ってくれる点が便...
非公開のユーザー営業・販売/静岡県
簡単な質問への対応に活用しています
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍で多くのお客様から問い合わせがあり、電話では対応できないのでFAQサイトの構築となりました。基本的にきめ細かいサー...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
迷ったときにこれを見れば!というツール
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内の問い合わせ管理が統一され、FAQとしてまず自身で調べてなお不明点があれば問い合わせツールとして活用できる点が一貫性が...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
『PKSHA FAQ』とよく比較されているサービスデスク
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IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社PKSHA Technologyの 『サービスデスクの効率化に!PKSHA FAQ』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。