カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/4/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ITILを基にしたITサービス管理
この製品のいい点
当製品はITサービス管理プラットフォームです。サービスデスク、イベント・インシデント管理、変更・リリース管理、構成管理、レポート機能など、IITサービスの運用や提供に当たり必要な管理機能を有した素晴らしいプラットフォームです。
LMISの改善してほしい点
特にありませんが、強いて言うと入力項目の構成を柔軟に変更出来る様になると有難いです。(項目設定がメインとなる為)
LMIS導入で得られた効果・メリット
ITILに基づいた管理基盤が成立する事と、変更・リリース時の承認や通知による関係者との連携がしっかりと行える様になる為、安定した ITサービス運用を実現出来ます。
サービス利用状況
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『LMIS』とよく比較されているサービスデスク
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