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LMIS
サービスデスク

LMISの評判・口コミ

ITILに準拠したサービスマネジメントプラットフォーム

株式会社ユニリタ
全体満足度★★★★4.4(11件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
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PKSHA FAQヘルプフィールSmartStage ServiceDesk
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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
750名以上 1,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/8/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

問い合わせや予備機の一元管理

この製品のいい点

全拠点の問い合わせを一元管理することができ、また、紙媒体で管理していた問い合わせをLMIS上で見ることができ、問い合わせの管理がしやすくなった。 また、ハードウェアの予備機管理も電子的に行えるようになり、場所の把握・在庫管理がしやすくなった。

LMISの改善してほしい点

・問い合わせの一時的な受付は別のソフトウェアで行っており、問い合わせに対しての作業報告書をLMISで書くために、問い合わせの内容を一つずつ転記しているため、別のソフトとの連携が上手くいけばいいなと思います。

LMIS導入で得られた効果・メリット

・問い合わせに対しての作業報告書を紙媒体で書いてたものを電子化することができるようになった。また、過去の問い合わせをすぐに検索することができ、いつでも様々な情報を得ることができる。

サービス利用状況

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