カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
株式会社ツチノコテクノロジー
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
全ての連絡を従業員同士で共有できるので作業漏れなし
この製品のいい点
お客様からのメールをわざわざ他の方に共有しなくても、従業員同士で確認することができ、特に伝えたいことはコメントに残すこともできるので、作業効率が上がっています。
Re:lationの改善してほしい点
LINEとの連携で、登録の名前変更ができないので、お客様を見つけにくいことがあります。その他に特に思い当たるところはございません。
Re:lation導入で得られた効果・メリット
リモートワークの中で、お客様からのお問合せの回答や報告が不足しがちでしたが、このサービスを利用したことで、担当者が急に休んだり、対応ができないときがあっても、代わりの人がすぐに過去のやり取りを見返し、スムーズに引継ぎが行えたことがとても助かりました。
検討者にオススメするポイント
情報の一元管理ということで従業員同士での情報共有がうまくできず、よくトラブっているような企業にはおすすめです
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
『Re:lation』とよく比較されているサービスデスク
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