資料請求リスト
0
Re:lation
サービスデスク

Re:lationの評判・口コミ

対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有

株式会社インゲージ
全体満足度★★★★4.2(35件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

PKSHA FAQヘルプフィールSmartStage ServiceDesk
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
株式会社ツチノコテクノロジー
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
経営者・役員
従業員規模
10名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/26
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
5

全ての連絡を従業員同士で共有できるので作業漏れなし

この製品のいい点

お客様からのメールをわざわざ他の方に共有しなくても、従業員同士で確認することができ、特に伝えたいことはコメントに残すこともできるので、作業効率が上がっています。

Re:lationの改善してほしい点

LINEとの連携で、登録の名前変更ができないので、お客様を見つけにくいことがあります。その他に特に思い当たるところはございません。

Re:lation導入で得られた効果・メリット

リモートワークの中で、お客様からのお問合せの回答や報告が不足しがちでしたが、このサービスを利用したことで、担当者が急に休んだり、対応ができないときがあっても、代わりの人がすぐに過去のやり取りを見返し、スムーズに引継ぎが行えたことがとても助かりました。

検討者にオススメするポイント

情報の一元管理ということで従業員同士での情報共有がうまくできず、よくトラブっているような企業にはおすすめです

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

3年以上

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社インゲージの 『対応漏れ、ミスをなくし品質向上 チーム力を飛躍させる情報共有Re:lation』(サービスデスク)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
PKSHA FAQ
株式会社PKSHA Technology
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.4
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
SmartStage ServiceDesk
株式会社クレオ
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Jira Service Management
アトラシアン株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
サービスデスクツールの製品をまとめて資料請求