資料請求リスト
0
Pro Suite
SFA

Pro Suiteの評判・口コミ

成長企業に最適・オールインワンCRM

株式会社セールスフォース・ジャパン
全体満足度★★★☆☆3.8(52件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.0
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

SKYPCE現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRMネクストSFA
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

部署を超えての売上目標、実績管理に役立つ

この製品のいい点

自分はマネジメントでも管理職でもないので、普段は自分の所属する営業所の中の所属部署の売上金額や利益しか見なかったが、salesforce導入後、各営業所の数字がシステム上でリアルタイムでグラフにて表示されている為、他の拠点の数字も確認するようになった。このことによって他の拠点との競争意識がうまれることにつながった。

Pro Suiteの改善してほしい点

各個人が売上や採算などを入力したものを、システムが自動で集計、グラフ作成されているが、数字を入力する際、計算機能がなく不便。エクセルのような機能があれば、都度計算根拠、編集の時短になる為、検討頂きたい。
システムの不具合がありましたか?
システム自体の問題なのか、自分の会社の運営側の問題なのか、メンテナンスが入りシステムが稼働しない時間が度々ある。事前に通知されているから仕方がないが、忘れない内に入力したい為、メンテナンスの時間は夜中にして頂きたいと感じたことはある。

Pro Suite導入で得られた効果・メリット

トップダウンで設定される会社として20XX年には売上XX円という目標に対して、現時点でどの程度達成しており、達成可能な見込みとしていくらあり、どこの拠点があとどれだけいつまでに稼がなければ担当レベルが見える仕組みとなる事で、会社の目標を自分ごととして捉える事ができ、士気が高まる。

検討者にオススメするポイント

担当レベルがシステムに直接入力し、自動集計する機能がある為、目標や実績の数字管理に便利なツールだと思う。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
SKYPCE
Sky株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
現場主体のDXを実現する新しいCRM/SFA Translead CRM
株式会社Translead
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.8
ネクストSFA
株式会社ジオコード
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
5
JUST.DB
株式会社ジャストシステム
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
SFA(営業支援システム)の製品をまとめて資料請求