カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
機械、重電
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客摂取がある全ての部門で利用可能
この製品のいい点
営業、マーケだけでなくアフターサービス部門のモジュールもあり、各部門の顧客対応履歴や必要データを一箇所に集められます。また、かなりカスタマイズ可能な印象です。
Pro Suiteの改善してほしい点
Lightningでアカウントの統合がしにくいです。classicのときと同様のアカウント統合ができると助かります。
Pro Suite導入で得られた効果・メリット
新規問合せ対応のマーケ・営業間の取次をchatterグループやレポートを使用することにより、対応漏れを減らすことができています。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Pro Suite』とよく比較されているSFA
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『成長企業に最適・オールインワンCRMPro Suite』(SFA)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。