カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
公務員(教員を除く)
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/1/10
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
情報共有、コミュニケーションはこれひとつで完了!
この製品のいい点
他のコミュニケーションアプリを使ってもいるが、Slackのほうが使いやすい。添付ファイルなどを送るのに、他社だと容量制限が小さく使いづらいが、Slackはそんなことはない。
Slackの改善してほしい点
テレビ電話で会議をするときに人数制限があること。ズームは上限がなかったと思うので、上限をなくしてほしい。
Slack導入で得られた効果・メリット
メールや電話などでやり取りしていると、説明の時間や一人ずつ行うため、時間がかかるが、チャット形式で行えるので、時間が短縮できた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Slack』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社セールスフォース・ジャパンの 『何百万もの人々にとっての仕事の現場、それが Slack です。Slack』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。