カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/13
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャットボットの連携により業務を効率化することができます
この製品のいい点
月額180円から利用できるという低コストながら、高セキュリティ・高可用性であるため、安心して情報のやり取りを行うことができます。
TAGSの改善してほしい点
言語は日本語、英語、韓国語に対応していますが、中国語など他の言語も対応できれば更に利用できる場面が増えると思います。
TAGS導入で得られた効果・メリット
ソーシャルメディアやグループウェアとチャットボットで連携することができます。これにより社内のヘルプデスクを自動化することができました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TAGS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、鈴与シンワート株式会社 の 『チャットに特化して低価格を実現。システム連携でさらに便利に!TAGS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。