カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/19
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
TAGSで効率化促進
この製品のいい点
TAGSを使用する前はメールなどで画像を社内の人に送信していたので、出先で社内にいないときは対応が遅くなることが結構あったが、TAGSを使用してからはその場で書類のチェック、編集が出来る様になったので業務効率が格段に上がった。
TAGSの改善してほしい点
会社の部署の項目が分かれすぎているので送る目的の方を探すのが大変な所は改善点の一つだと感じる。検索は使用できるが名前(漢字)が分からない際は特に大変な所もある。
TAGS導入で得られた効果・メリット
社内コミュニケーションツールの一つとして、メールみたいに畏まって連絡する事もなく、気軽に連絡が取れるのはメリットだと思う。
検討者にオススメするポイント
社内の縦横連携を図るうえでかなり良いコミュニケーションツールだと思うのでお勧め。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『TAGS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、鈴与シンワート株式会社 の 『チャットに特化して低価格を実現。システム連携でさらに便利に!TAGS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。