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社内SNS・ビジネスチャットでお問い合わせの多い製品は?
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社名
アルピコ交通株式会社
業種
運輸
職種
その他
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/12/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
チャット専門サービスで管理がしやすい
この製品のいい点
ビジネスチャット専門のようなサービスなので、会社も管理しやすいようです。マルチデバイス対応で、スケジュールやメールとのネットワークも簡単に構築できるので、例えば、現場でのイレギュラー対応も我々と管理者間でオンタイムで行えて便利だと思います。
TAGSの改善してほしい点
使いこなせるまでの習熟期間がかかりすぎるので、万人向けに簡素化できる部分はわかり易く改良してほしいです。鈴与シンワートは会社の株主の関連会社なので、取引上仕方なく利用していることもあります。社内的にモデファイした仕様にも対応してほしいです。
システムの不具合がありましたか?
通信障害なのか?デバイスの不具合なのか?わかりませんが、繋がらないことがあります。
TAGS導入で得られた効果・メリット
現場でダブって予約された顧客が発生したような場合は、物理的に電話等での確認が必要でしたが、イレギュラー対応がスマートに出来るようになりました。
検討者にオススメするポイント
無線が届かない場面や、顧客に知られたくない業務上の事項などは、スマートに行えます。
サービス利用状況
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6ヵ月未満
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新規導入(追加導入も含む)
『TAGS』とよく比較されている社内SNS・ビジネスチャット
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、鈴与シンワート株式会社 の 『チャットに特化して低価格を実現。システム連携でさらに便利に!TAGS』(社内SNS・ビジネスチャット)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。