店舗管理システム
Skymart-Retail (Omni)とは?価格や機能・使い方を解説
チェーンストア形態向け販売管理システム
株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.この製品はまだレビュー
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《Skymart-Retail (Omni)》のPOINT
- ★専門店ならではのパッケージ内容でカスタマイズも対応可能
- ★仕入れ先とのEDI連携まで一気通貫で対応
- ★520社10500店舗以上の豊富な導入実績。単店から1000店舗規模まで
美容・工具・書店・売店・お土産・ドラッグストアetc...専門小売店様に広く使っていただける販売管理システムとなっております。企業特有のニーズにも幅広く対応いたします。
※出典元: 東計電算
対応機能
汎用
小売
サービス
アパレル
外食
スクール・サロン
価格・料金プラン
無料プランなし
無料トライアルあり
標準プラン | |
---|---|
初期費用 | 初期導入費用2,000,000円 |
月額費用 | システム利用料75,000 75,000円 /アカウント |
最低利用価格 | 75,000円 |
最低利用期間 | なし |
支払い方法 | 銀行振込 |
店舗管理システム
店舗管理システムとは?
店舗管理システムは、仕入れ、売上、従業員の勤怠などの店舗業務を一括で管理できる業務システムです。業務効率化とコスト削減をともに実現し、更なる店舗サービスの拡充に繋がります。特に多店舗展開されている場合、本部と店舗とのコミュニケーションが重要性を増してきます。店舗管理システムには本部側の管理機能も充実しており、店長とのコミュニケーションを支援する機能も提供されます。また、飲食業や小売業など、業種・業態に合わせた最適なシステムが提供されています。
比較表つきの解説記事はこちら店舗管理システムおすすめ8選!業種別に価格や機能で比較
『Skymart-Retail (Omni)』とよく比較されている店舗管理システム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社東計電算 / Toukei (Thailand) Co., Ltd.の 『チェーンストア形態向け販売管理システムSkymart-Retail (Omni)』(店舗管理システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。