カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
飲食店・宿泊
職種
総務・人事
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/31
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
入社時の情報収集が自動化できました。
この製品のいい点
飲食店をチェーン展開しています。
アルバイトの入退社の出入りが多く、入社時の従業員詳細情報の収集が給与計算ギリギリになることも多かったのですが、本サービスのWeb収集機能を使用するようになってからは、実際の勤務日前に情報取得ができるようになり、給与業務に専念できるようになりました。
ジンジャーシリーズの改善してほしい点
ヘルプマニュアルがもう少し詳しく、ケースのパターンが多いと助かります。
自分の調べたいことがマニュアルにない場合が多々あります。
問い合わせをしてもヘルプデスクの品質はそれほど高くないという印象です。また従業員の異動履歴の追跡が弱いでしょうか。健康診断や監督官庁への提出書類などで、過去のある時点での在籍情報を取得できずに苦労しました。
ジンジャーシリーズ導入で得られた効果・メリット
従業員のマスタに自前で項目を追加できるのが非常にありがたいです。
これまでPCや共有のファイルサーバにExcelなどで別表で管理していた個人情報がJinjer上で安全に一元管理できるようになり、情報を探したり、版管理に気を遣う必要がなくなりました。
以前利用していた製品の解約理由
人事システムを社内で内製していたが、社内にデータを置くことに不安があった。
検討者にオススメするポイント
価格体系がシンプル、かつ、安価。勤怠や給与などの周辺のサービスも簡単に追加できる。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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以前利用していた製品の解約理由
人事システムを社内で内製していたが、社内にデータを置くことに不安があった。
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2021/9/30
平素よりjinjerをご利用いただきありがとうございます。
jinjerをご導入いただいたことにより、従業員の入社情報の収集が楽になり、他の業務に専念できるようになったとのお言葉を頂戴し大変嬉しく存じます。
また、ヘルプマニュアルやサポートデスクについてご意見いただきありがとうございます。ヘルプデスクに関しては、一部ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
ヘルプマニュアルについては、随時記事の追加や更新を行っておりますので、今後もより検索性や利便性が向上できるよう努めてまいります。また「このようなヘルプがほしい!」などのご要望がありましたら、随時ヘルプデスクの窓口までお申し付けください。
加えてヘルプデスクの窓口も、ユーザー様がスムーズに問題解決できるようなサポートができるように体制強化してまいります。
引き続きお客様が快適にjinjerをご利用いただけますよう、弊社一同努めて参ります。
今後ともjinjerを何卒よろしくお願いいたします。
『ジンジャーシリーズ』とよく比較されているタレントマネジメント
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、jinjer株式会社の 『初めてのタレントマネジメントでもラクに使いこなせる!ジンジャーシリーズ』(タレントマネジメント)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。