カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/22
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
勤怠管理の効率化について
このサービスのいい点
効率的なタイムトラッキング、給与計算、シフト管理、リモート対応などでビジネスの生産性を向上させる便利なサービスでとても使いやすいです。
「ジョブカンBPO」の改善してほしい点
改善点としては、ユーザーインターフェースの改善、機能の拡充、カスタマーサポートの向上など、さらなる利便性と快適性の提供があるといいと思います。
システムの不具合がありましたか?
具体的なトラブル例としては、システムの遅延による打刻漏れ、給与計算のエラー、サポートへの連絡困難などがありました。
「ジョブカンBPO」導入で得られた効果・メリット
ジョブカンBPOを使うことで、労働時間の正確なトラッキングや給与計算の自動化により、人事部門の手間が減り、給与精算の正確性が向上しました。また、シフト管理機能により、スムーズなシフト調整が可能となり、従業員のワークライフバランスが改善されたことに加えて、リモート対応機能があるため、柔軟な働き方が促進され、従業員の満足度が高まりました。
検討者にオススメするポイント
ジョブカンBPOのおすすめポイントは「効率的なタイムトラッキングによる生産性向上」です。従業員の勤務時間や作業内容を正確に記録し、給与計算やシフト管理を自動化することで、ビジネスの効率性を高めることができます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「ジョブカンBPO」』とよく比較されている年末調整アウトソーシング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社DONUTSの 『最短3か月で年末調整業務をアウトソーシング「ジョブカンBPO」』(年末調整アウトソーシング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。