カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/9/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
分析作業が効率化できました
この製品のいい点
様々なチャネルにおけるお客さま対応履歴が簡単に分析でき、対応方針の立案に非常に役立っており助かります。
TextVoice(テキストボイス)の改善してほしい点
分析対象のデータ容量に上限があるため、上限内におさめるための作業が必要である点が要改善点かと思います。
TextVoice(テキストボイス)導入で得られた効果・メリット
お客さまから頂戴した様々なご意見を体系的に整理できるとともに、注目すべきご意見を定量的な強さでまとめていただける点が、施策立案に非常に役立ちました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
分からない
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TextVoice(テキストボイス)』とよく比較されているテキストマイニング
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、マイボイスコム株式会社の 『オンライン・テキストマイニング・ツールTextVoice(テキストボイス)』(テキストマイニング)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。