カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/9/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
研修の時間を取れない中小企業に
このサービスのいい点
オンラインでの研修を開催しているサービスです。
リモートで参加することができ、新卒用の基礎的な研修からマネージャー研修のようなリーダー層用の研修も網羅しています。
また、研修中にはワークがあるので学んだことを参加者と一緒に話したりすることで理解を深めることができます。
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化の改善してほしい点
資料をダウンロードするのがサイト上から行うことができないのでいつも迷います。
資料を公開できないというのは理解できるのですが、予約した時点で見れるようにしてもいいんじゃないかと思います。
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化導入で得られた効果・メリット
中小企業で新卒の研修に多くの時間を割くことがむずかしいのですが、一般的なマナーや社会人としてのふるまい方に関してはラーニングエージェンシーを見させておけば一通り学んでもらえるので効率的に新人を育てることができました。
検討者にオススメするポイント
教育にリソースを割きづらい中小企業の人におすすめです
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』とよく比較されているコミュニケーション研修
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ALL DIFFERENT株式会社の 『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』(コミュニケーション研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。