カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
広報・宣伝
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/9/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
実際の現場を想定した研修内容でとてもわかりやすくて効果的です
このサービスのいい点
ビジネスシーンで遭遇する場面を想定してあり、すぐに学んだことを生かせる有意義な内容で、とてもよい研修だと思う。
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化の改善してほしい点
オンラインで学習できるので人によっては速度を早く学習できるが、ただ受講を早く終えることもできてしまう。最後のテストで確認にはなるのでまだよいとは思うが。スピードの段階をあまり早くできないものでも良いかと思った。
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化導入で得られた効果・メリット
学んだことを通常の業務の中で実践できて解決できることがあった。研修内容と同じ場面があり、コミュニケーションが重要なビジネスにおいて研修を活かして円滑に進めることができた。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』とよく比較されているコミュニケーション研修
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ALL DIFFERENT株式会社の 『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』(コミュニケーション研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。