カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.7
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ビジネススキル向上のためのセミナー
このサービスのいい点
新社会人から中堅、管理職、経営層までさまざまな経験、スキルにあわせたセミナープログラムが組まれています。
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化の改善してほしい点
コロナ禍ですので、オンライン上でのズームなどを用いて、他業種の方々とコミュニケーションをとりながら共通課題を解決できるようなワークショップがあると良い
オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化導入で得られた効果・メリット
個人課題や目標に応じて、さまざまなテーマのセミナーがあり、講師からの説明だけでなく、ワークショップなどもあり飽きない内容になってます。セミナー受講後のフォローアップもあり、ありがたい。
検討者にオススメするポイント
人材教育に手がまわらない、どうやっていいかわからないといった方にもオススメです。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』とよく比較されているコミュニケーション研修
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ALL DIFFERENT株式会社の 『オーラルコミュニケーションの全体像の理解と個別課題の強化』(コミュニケーション研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。