カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍の研修として最適
このサービスのいい点
多種多様なプログラムが用意されており、私は営業のノウハウや最低限の礼儀作法などを動画視聴により学んでいます。
対面での研修を行えないので、非常に助かっています。
Smart Boardingの改善してほしい点
他のユーザと講師と実際に話し合ったりする実践コースがあるのですが、非常に人気のため枠がすぐになくなってしまうこと。
Smart Boarding導入で得られた効果・メリット
受動的に動画を視聴するだけでなく、オンラインコースで他のユーザと話し合ったりすることで能動的に学べている。
検討者にオススメするポイント
新入社員や中途社員への研修に最適
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『Smart Boarding』とよく比較されているマネジメント研修
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社FCEの 『「オンライン教育×集合型研修」アウトプットができる!Smart Boarding』(マネジメント研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。