カテゴリ平均満足度★★★★☆4.0
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
技術・設計
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/25
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社会人スキルを身に付ける為の足掛かりになる
このサービスのいい点
入社して程無く参加する事になる事が多いですが、右も左もわからない方にも社会人としてどのような姿勢で活動するべきかを1日かけて実践していきます。ただ聞くだけでなく、実践も行います。本研修だけでなく、若手や中堅、役員などのカテゴリごとに他の研修もあるので在籍している会社によっては何度もお世話になるかと思います。
社会人に必要なマインド、知識、スキルを習得する1日研修の改善してほしい点
どちらかと言えば営業や事務寄りの視点で研修が行われる事が多いです。技術系でも、顧客とのやり取りを行うSEならばまだしも、PGだと実感が湧きにくい事でしょうか
社会人に必要なマインド、知識、スキルを習得する1日研修導入で得られた効果・メリット
研修を行った当初はこれと言って身に付けて何の意味があるかと思いましたが、現場配属でシステムを使用しているユーザと直にやり取りをしていると、自ずとこの研修で言ってきたことが必要になる事が多いと感じ、思い出しながら実践して行って、案件成功時に大いに喜ばれる事がありました
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『社会人に必要なマインド、知識、スキルを習得する1日研修』とよく比較されている新入社員向け研修
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ALL DIFFERENT株式会社の 『社会人に必要なマインド、知識、スキルを習得する1日研修』(新入社員向け研修)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。