カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
導入決定者
投稿日2020/9/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
導入のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
管理のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業力強化に繋がります
このサービスのいい点
ロープレ体験型なので、実際の事例をもとに研修を行っていくので、自分たちが営業を行う時にシミュレーションしやすいところ。
高くても売れる営業の真実の改善してほしい点
フォローアップが少ないので、どうしていけば良いのかが、煮詰まる時がくるのでそれは改善して欲しいと思います。
高くても売れる営業の真実導入で得られた効果・メリット
営業で断られることが多く、それをいかになくすかを学べることは大きく、とても参考になり実際に営業時に使用しています。
高くても売れる営業の真実導入の決め手
購入率をあげられるから
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
導入形態
社内担当者
高くても売れる営業の真実導入の決め手
購入率をあげられるから
高くても売れる営業の真実の購入から導入開始までに要する期間
3ヵ月以上 ~ 6ヵ月未満
導入の主体者
社内担当者
初期費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です1万円 〜 9万円
年間費用
※ユーザーが導入した当時の参考価格です10万円 〜 49万円
社内の利用人数
10人 ~ 49人
積極的に利用しているユーザーの割合
31% ~ 70%
『高くても売れる営業の真実』とよく比較されている営業力強化研修
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