カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2020/11/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
即実践に活かせる営業力はつく
このサービスのいい点
今までは我流で勢いとノリだけの営業をしていたが、こちらの研修ではどのようにしたらお客様は購入するのかが学ぶことができ、即実践に活かせる。
高くても売れる営業の真実の改善してほしい点
ケーススタディのグループワークを取り入れていたが、グループのメンバーも自分と同様のスキルがない場合は効果としては薄くなる可能性がある。
高くても売れる営業の真実導入で得られた効果・メリット
お客様への提案の際に、研修で学んだことを順序立てて一から組み立てることにより、なぜ購入まで行けたのか、反対に失敗した場合はなぜ購入してもらえなかったのかが分かるようになる。
サービス利用状況
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