カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/2/3
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
営業の質と量が変わる
この製品のいい点
電話営業で利用しています。一件一件の対応時間や内容を確認出来るだけでなく会話のトーンや抑揚、被り回数、また会話の書き起こしなども簡単に閲覧できるのでトーク改善や管理に使いやすい。
MiiTel Phonの改善してほしい点
たまに会話の冒頭数秒間音声が聞こえない時がある。
また、書き起こしの精度があまり高くないため音を出せない環境で少し不便。
システムの不具合がありましたか?
音声トラブル
冒頭数秒が聞こえない事象がたまに発生。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
営業メンバーの管理と指導のため記録と分析が出来るのはありがたいです。
ハイパフォーマーをサンプルにして分析して役立てています。
検討者にオススメするポイント
分析出来る項目が多い
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。