カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他
職種
一般事務
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/5/28
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
代表電話番号が使いやすい!
この製品のいい点
代表電話にかかった着信がアプリを通して、転送されカスタマーと簡単に通話ができ、履歴が残るので後から聞き返しやすい。
MiiTel Phonの改善してほしい点
毎回通話の内容が文字起こしされているのですが、うまく反映されてなく読み取れない内容の時があるので改善されたら、録音を聞き直す必要がなくなるので嬉しい。
システムの不具合がありましたか?
たまに繋がりにくいことはありました。
MiiTel Phon導入で得られた効果・メリット
多数の人が架電をたくさんする業務なので、誰がどこに架電したか分かりやすくなり、録音されているので電話対応の勉強などに役立ちました。
検討者にオススメするポイント
架電業務の管理におすすめ
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『MiiTel Phon』とよく比較されているVOC(顧客の声)
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社RevCommの 『コールセンターは音声解析でオペレーター状況を可視化MiiTel Phon』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。