資料請求リスト
0
クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)
VOC(顧客の声)

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の評判・口コミ

顧客体験管理ツール|

クアルトリクス合同会社
上半期ランキング

上半期ランキング

VOC(顧客の声)部門受賞

全体満足度★★★★4.0(1件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.1
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

ヘルプフィールVextMiner
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
総務・人事
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/1/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
5
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
4

従業員のエンゲージメントサーベイの管理

この製品のいい点

社内の従業員のエンゲージメントサーベイやその他サーベイの管理ツールとして導入しました。サーベイの管理や分析は非常に細かい管理ができやりやすかったです。ただ、外資のシステムのため英語での画面を理解するのが苦労しました。

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)の改善してほしい点

営業担当の方やコンタクトセンターも基本的に英語のため細かい質問やトラブルシューティングをするのに時間がかかりました。日本にもカスタマーサポートができるとありがたいと思いました。

クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)導入で得られた効果・メリット

今までサーベイなどの情報を社内でうまく蓄積と活用ができていなかったが、クアルトリクスを導入することで改善がされました。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

新規導入(追加導入も含む)

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、クアルトリクス合同会社の 『顧客体験管理ツール|クアルトリクス カスタマーエクスペリエンス(CX)』(VOC(顧客の声))に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
ヘルプフィール
株式会社Helpfeel
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.6
VextMiner
ベクスト株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

用語集
用語集 (8/27~)
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コンシェルジュサービス
VOC(顧客の声)製品の製品をまとめて資料請求