カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
Web会議でお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
教育・教育学習支援関係
職種
専門職(教育関連)
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/10/21
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
参加者のデバイスを問わないWeb会議サービス
この製品のいい点
ミーティング時間に制限がないのが便利です。また、アカウントを作らなくても会議リンクから簡単に入室できるので手間が掛からなくて良いです。
CanSeeの改善してほしい点
月額料金が高い点です。少人数の講義でしか利用しないのですが、それでも20人くらいの規模感でやるのでプランも20ユーザパッケージなのでかなり高く感じます。
CanSee導入で得られた効果・メリット
プレゼンや調査報告を行う授業で使っていますが、留学生が都合によって海外にいるときに非常に役に立ちました。他の会議アプリだと海外と繋ぐことで回線が不安定になるのですが、これはそのような不具合がなく高画質のビデオでミーティングを行えました。
機能評価
音声の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
画像の質(途切れないか、遅れがないか)の満足度を教えてください
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『CanSee』とよく比較されているWeb会議
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社ユビテックの 『上質な映像体験を低価格で提供CanSee』(Web会議)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。