カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
卸売・小売業・商業(商社含む)
職種
営業・販売
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/2/4
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
交通費から始末書までall in oneツール
この製品のいい点
このツールひとつで、交通費、特別休暇、結婚届、転居届、決済書、始末書、名刺発注etc。幅広く提出物関連の管理が可能。また、閲覧者ルートの選択が可能で、急な店舗の異動などでもスピード対応できる点は大変便利です。
Hi-PerBT ワークフローの改善してほしい点
スマホ用に最適化されておらず、スマホでの利用が不便。また、一定時間経つとログアウトされてしまうため、長い文章作る時全て消えてしまうことも。自動一時保存の機能などがあると非常に便利です。
システムの不具合がありましたか?
特になし。
Hi-PerBT ワークフロー導入で得られた効果・メリット
提出物に関してデータで行うため、輸送費や紙コストの削減。書類ごと紛失してしまったりなども防げます。またデータでの管理のため、ネットワークさえあればどこでも提出、閲覧が可能な点もかなり利便性が高いと感じます。
検討者にオススメするポイント
書類仕事が多いならオペレーションコストも減り便利です
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『Hi-PerBT ワークフロー』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社日立ソリューションズ西日本の 『Hi-PerBT ワークフロー』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。