カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
放送・広告・出版・マスコミ
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/7/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
社内稟議、作業依頼等
この製品のいい点
最初は社内稟議で使用してましたが、
だんだん作業依頼や契約書捺印の申請などもこちらに移行するようになりました。
稟議申請については引用したりなど、とても申請が楽になりました。
「Create!Webフロー」の改善してほしい点
稟議書等の作業内容を入力し、pdfで印刷する際に文字が途切れることが多々ある。
プレビューでは問題ないのですが、その点が困っております。
「Create!Webフロー」導入で得られた効果・メリット
新型コロナウイルスの影響で紙の回付がなくなり、作業申請や稟議申請などが電子書面で回付に移行しているが、リモートでも出来るためとても助かってます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『「Create!Webフロー」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、インフォテック株式会社の 『紙の申請・決裁業務をそのまま電子化する「Create!Webフロー」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。