カテゴリ平均満足度★★★☆☆3.9
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
自動車、輸送機器
職種
一般事務
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/12
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
Styleflowは申請状況がわかりやすい
この製品のいい点
ホーム画面がシンプルで申請状況がわかりやすい。
操作に特に難しい専門知識が不要
申請や承認、差し戻し、処理完了などメールで通知が来る(設定による?)ので処理忘れを防げるのが良い
「Styleflow」の改善してほしい点
検索の種類が複数あり、少々わかりにくい。
検索して出てこないと思ったら他の検索で出てくる事がある、全体の検索があると良い。
システムの不具合がありましたか?
特にありません
「Styleflow」導入で得られた効果・メリット
各部署から総務への請求書等の申請がstyleflowで管理できるようになり、処理のやりとりもわかりやすくなりました、メール(Outlook)とも連携されていて時間短縮になったと感じます。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月以上 ~ 1年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『「Styleflow」』とよく比較されているワークフロー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、TDCソフト株式会社の 『直観的な操作でスピード導入を実現!高機能ワークフロー 「Styleflow」』(ワークフロー)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。