カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
当該製品は情報のみ掲載中で、ITトレンドからお問い合わせいただけません
受付システムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへサービス選定にお迷いの方は便利な無料の一括資料請求をご利用ください
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
その他製造
職種
営業・販売
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
来客対応不要で楽ちん!
この製品のいい点
来客の時内線対応が必要で、作業中に何度も席を立たないといけなかったが、ラクネコ導入後は担当者にチャットがくるため、わずらわしさがなくなりました。
ラクネコの改善してほしい点
不特定多数にチャットが来る場合、誰かがやってくれるだろうという意識から誰も対応しないこともあるため、対応したかしてないか一目瞭然でわかるようにしたいです。
システムの不具合がありましたか?
とくになし
ラクネコ導入で得られた効果・メリット
関係のある人に通知がいくようになったため、別部署の対応までしなくて良くなったのが助かります。業務効率化に一役買っています。
検討者にオススメするポイント
来客対応がとっても便利になりました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
『ラクネコ』とよく比較されている受付システム
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社プロトソリューションの 『サービス継続率99%の受付クラウドシステムラクネコ』(受付システム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。