IT製品の比較サイト|ITトレンド
ITトレンドNo.1ヘッダー
資料請求リスト
0
ITトレンド2024年上半期ランキング

ITトレンド2024年上半期ランキングCTIシステム

2024上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2024年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

製品選びにお困りの方は
一覧の製品すべてに無料で資料請求できます
【 P R 】
CT-e1/SaaS
  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供

提供形態

クラウド

SaaS

ASP

対象従業員規模

全ての規模に対応
1位
CT-e1/SaaS

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

CT-e1/SaaS

  • IP電話だけではなく、ビジネスフォンやモバイルでも利用可能
  • クラウドでありながら柔軟に個別カスタマイズ可能
  • 全機能、設定変更作業、カスタマイズ対応を追加費用不要で提供
株式会社コムデザイン
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

ASP

全ての規模に対応
2位
MiiTel Phone

会話のブラックボックス化を解消!トーク解析AI MiiTel Phone

MiiTel Phone

  • アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく
  • 教育工数を削減し短期間で即戦力へ!マネジメントの効率を改善
  • 正確・迅速な情報共有で業務を高速化!ノウハウ共有で俗人化解消
株式会社RevComm
提供形態対象従業員規模

クラウド

全ての規模に対応
3位
SimpleConnect

【圧倒的コスパ!】業界最安値のオムニチャネルCTI

SimpleConnect

  • 交換機・PBX・電話回線も不要!省スペース化を実現!
  • チャット、メール、電話の一元管理が可能
  • 在宅ワークや地方遠隔地など複数拠点を一括管理
Cloopen株式会社
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
4位
BIZTELコールセンター

導入2,000社超!7年連続シェアNo.1のクラウドシステム

BIZTELコールセンター

  • 在宅勤務に最適。インターネット回線とPCのみで導入できます
  • 豊富な導入実績。業種を問わず様々なセンターで利用されています
  • 柔軟な運用設計でお客様固有のニーズに対応します
株式会社リンク

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
インフィニトーク

業務の『見える化』と『顧客管理』には

インフィニトーク

  • パソコンが苦手な方でも使いこなせる!
  • デザインが良い!
  • 製品サポートがしっかりしている!
ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社

提供形態

オンプレミス

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
6位
TIS CTI Cloud

初めてのコールセンターからでも安心のクラウドCTIサービス

TIS CTI Cloud

  • 初めてのコールセンターなど小規模からご利用可能
  • 複数拠点の分散したコールセンターの連携、管理も可能
  • 安心のデータセンタと作業委託で運用・メンテナンスの課題も解決
TIS株式会社

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
7位
MEdiRing

MEdiRing

  • 架電の効率を重要視した利便性の高いレイアウト・機能デザイン
  • 通話料・導入費用・ログ管理費用も0円の圧倒的なコスト削減力
  • 対応中の顧客管理や新規顧客のアプローチ等の一元対応が可能
サンクチュアリード株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
7件中17を表示
製品選びにお困りの方は
一覧の製品すべてに無料で資料請求できます
最近新しく追加された製品
List Navigator.

【アウトバウンド特化】発信業務の効率化で選ぶなら

List Navigator.

  • 最大5倍の発信効率で行動量を最大化
  • 充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
  • API連携で現運用はそのまま効率を最大化
株式会社Scene Live

提供形態

クラウド

SaaS

サービス

対象従業員規模

全ての規模に対応
IVRy(アイブリー)

月額2,980円〜AIを活用して顧客からの電話応対を自動化

IVRy(アイブリー)

  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
UJET

UJET

  • モバイル端末の機能を活用したコンタクトセンターソリューション
  • 各種AIが自動応答、文字起こし、感情分析、自動要約まで対応
  • オペレーターの平均処理時間を削減。CXとEXのふたつを向上
株式会社 KDDI ウェブコミュニケーションズ

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、CTIの2024年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたCTIの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。