資料請求リスト
0
ITトレンド2025年上半期ランキング

ITトレンド2025年上半期ランキングIVR(自動音声応答システム)

2025上半期、ITトレンドでユーザーから最もお問い合わせが多かった製品を発表する「ITトレンド上半期ランキング」。 ITトレンドユーザーに最も支持されたIT製品はどの製品か?各カテゴリー毎に紹介します。

※ランキング結果は2025年1月1日~5月31日までの期間の資料請求数をもとに集計しています。

1位
DXでんわ

【継続利用率99.2%のIVR】

DXでんわ

  • 【かんたん操作】誰でも直感的に使える管理画面!
  • 【柔軟な設計】転送も分岐も、思い通りにカスタマイズ!
  • 【プロが支援】導入も運用も、まるごとサポート!
メディアリンク株式会社
提供形態対象従業員規模

オンプレミス

クラウド

パッケージソフト

ハードウェア

SaaS

ASP

サービス

全ての規模に対応
2位
IVRy

IVRy

  • 電話に自動で応答!AI音声で電話業務を効率化
  • 自動応答の着信フローを自由に設定でき、多言語対応も可能
  • 予め設定したテキストを着信があったSMSへ自動で送信可能
株式会社IVRy
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

全ての規模に対応
3位
TeleForce

従量課金制/オートコール/API連携可能

TeleForce

  • 発信し不通の際は、SMS自動送信可能!
  • API連携可能!
  • 督促業務/新規アポ獲得/過去契約者の掘り起こし//アポリマインド
株式会社メディア4u
提供形態対象従業員規模

クラウド

SaaS

100名以上
4位
MiiTel Phone

電話対応のブラックボックス化を解消!IP電話 MiiTel Phone

MiiTel Phone

  • アポ率・成約率が向上する『成果の出る営業トーク』が身につく
  • 教育工数を削減し新人も短期間で即戦力へ!マネジメント効率改善
  • 正確・迅速な共有で顧客対応を高速化!営業ノウハウの俗人化解消
株式会社RevComm

提供形態

クラウド

対象従業員規模

全ての規模に対応
5位
ソクコム

月額1,480円~顧客とのコミュニケーションを効率化

ソクコム

  • 電話業務を自動化!24時間365日、AIが自動応答
  • 問い合わせ内容をテキスト化し、SMS/Mail/チャット等で即時連携
  • あらゆるコミュニケーション手段をオールインワンで利用可能
Foonz株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
6位
PKSHA VoiceAgent

毎月35万コールに応答している国内シェアNo.1ボイスボット

PKSHA VoiceAgent

  • ボイスボットで電話窓口を「24時間365日化」し、顧客体験を向上
  • SaaS型で素早くスモールスタート、高速PDCAで改善
  • PBXやCRM、販売管理等の外部システムと連携が可能
株式会社PKSHA Technology

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
7位
LINE WORKS AiCall VOICEIVR

AI搭載型IVRで電話の一次対応を完全自動化

LINE WORKS AiCall VOICEIVR

  • AIによるお問い合わせ内容の事前確認で有人対応を大幅に削減
  • お客様の自由発話をAIが認識して自動対応、PUSH操作は不要
  • 独自開発AIだからできる企業ごとの個別学習で高い精度を実現
LINE WORKS株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

250名以上
7件中17を表示
最近新しく追加された製品
nocall.ai

架電業務98%自動化。24時間365日稼働するAIエージェント

nocall.ai

  • 最新の生成AI技術で人間のような柔軟なコミュニケーションが可能
  • 効率的なアウトバウンドコールができ、大規模一斉架電にも対応
  • 商談機会を逃すことなく、リード獲得からわずか1秒で架電を開始
nocall株式会社

提供形態

クラウド

SaaS

対象従業員規模

全ての規模に対応
提供形態で自社に合った製品を検索
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページでは、IVRの2025年上半期(1月~5月)人気製品ランキングをご紹介しています。 ユーザーに最も支持されたIVRの製品をご覧いただき、IT製品・サービスの比較検討の参考にしてください。