カテゴリ平均満足度★★★★☆4.2
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
建設
職種
営業・販売
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/9/14
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
災害にあっても、手数が少なく安否確認できます
この製品のいい点
地震が頻繁に起きている今日この頃ですが、そんな緊急の時に、スマホから簡単に安否確認できるシステムです。
エマージェンシーコール の改善してほしい点
動きが何だかもっさりとしていて、最初の設定とか、メールアドレスを変更する時の設定とか、なんだか時間がかかってやりにくかったです。
エマージェンシーコール 導入で得られた効果・メリット
電話で1人1人が上司に連絡し、報告していた時は、とにかく時間ばかりがかかって、非効率的だったのですが、エマージェンシーコールを導入してからは、驚くほどスムーズに確認がすんでいます。
サービス利用状況
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3年以上
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新規導入(追加導入も含む)
緊急時に回答して使います
☆☆☆☆☆
★★★★★
災害やコロナなどの感染など、緊急時に主に使用します。登録した方法で通知が来るので、そこから回答するだけです。
非公開のユーザー総務・人事/新潟県
緊急時の新しい安否確認方法
☆☆☆☆☆
★★★★★
電話番号やメールアドレスを複数登録しておけるので、迷惑メールに入ってしまったりとか、忘れっぽい人でも気付いてちゃんと回答...
非公開のユーザー総務・人事/長野県
安否確認がサクッと完了する
☆☆☆☆☆
★★★★★
地震や津波などで社内で安否確認の必要がある時に、電話やメールに連絡が入り、そこから数タップでサクッと安否確認できます。
非公開のユーザー総務・人事/大阪府
『エマージェンシーコール 』とよく比較されているBCP(事業継続計画)対策ソリューション
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