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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
月間ランキングページへ非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
50名以上 100名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/1
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
実績データの出力について改善が欲しい
この製品のいい点
職場のテレワーク化が進みました。自宅で簡単に環境を整えられるので、PCの貸し出しのみで在宅ワークを導入できました。
TIS CTI Cloudの改善してほしい点
実績データをもっと簡単に出力出来るようにして欲しい。在宅ワークの場合、より厳密に業務品質を管理をお客様に求められるため、一度設定した出力設定の保存機能と自動出力の機能が欲しい。また、オペレーター同士のチャット機能が欲しい。
システムの不具合がありましたか?
一部のキャリアsimから掛けたとき、著しく通話品質が下がる場合があった。また、通話品質に関してエビデンスが欲しい。
TIS CTI Cloud導入で得られた効果・メリット
環境整備の簡単さ、自動音声機能があるため、カテゴリ違いのお問い合わせ件数を削減できた。また、通信環境が前システムより良くなった。ノイズが少なくなった。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TIS CTI Cloud』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、TIS株式会社の 『コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決TIS CTI Cloud』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。