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コールセンターシステムでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
500名以上 750名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/7/6
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
日常の運用が簡易化された。
この製品のいい点
クラウド化されたことにより、運用コストも削減することができ維持管理も負担が少なくなりました。また通話録音ができるため対応の向上も図ることができます。
TIS CTI Cloudの改善してほしい点
特にないが、システム画面のレイアウトを見やすくわかりやすくすると、幅広い年代の社員が対応でき、さらによくなると思います。
TIS CTI Cloud導入で得られた効果・メリット
ACD機能やコールフロー機能など幅広い機能がついている点が良いです。IVR機能というシステムが自動応答していくれる機能により、窓口の業務負担が軽減されました。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
6ヵ月未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
『TIS CTI Cloud』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、TIS株式会社の 『コールセンターシステムにまつわる様々な悩みを解決TIS CTI Cloud』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。