資料請求リスト
0
CT-e1/SaaS
コールセンターシステム

CT-e1/SaaSの評判・口コミ

追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」

株式会社コムデザイン
上半期ランキング

上半期ランキング

コールセンターシステム部門受賞

全体満足度★★★☆☆3.9(16件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

サービス選定にお迷いの方
は無料の一括資料請求で比較!

ITトレンドがおすすめするサービスを
まとめて資料請求できます

BIZTELコールセンターSoftDialeriXClouZ(アイエックスクラウズ)
review_detail_icon
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
医療
職種
専門職(医療関連)
従業員規模
250名以上 500名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/6/20
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

シンプルなデザインで使いやすい

この製品のいい点

通話品質も良く、機能も単純であり使いやすい。音声データとして録音機能があり再生も容易である為、トラブル時にリスク回避になる。

CT-e1/SaaSの改善してほしい点

パソコン上で複数の画面を開いている場合、操作方法によりコントロールパネルが埋もれ、操作盤が表示されなくなる為、コントロールパネルをパソコン上に表示する際、画面最上に固定できると良い。
システムの不具合がありましたか?
なし。

CT-e1/SaaS導入で得られた効果・メリット

オペレーターが複数人いる場合、待ち時間が長い人からランダムに回線が繋がる為、業務量の平等性がある。オペレーターの受電状況(待機、通話中、離席など)を把握できる為、監視体制を整えることができ業務の効率化に繋がる。

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

6ヵ月以上 ~ 1年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社コムデザインの 『追加費用不要のカスタマイズが実現する「理想のクラウドCTI」CT-e1/SaaS』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

カテゴリー関連製品・サービス
BIZTELコールセンター
株式会社リンク
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
4.3
SoftDialer
アトラス情報サービス株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
iXClouZ(アイエックスクラウズ)
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
Q&AのAI電話自動応答サービス
キューアンドエー株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
HybridConnect
AiBPO株式会社
☆☆☆☆☆
★★★★★
★★★★★
0
セミナー
お役立ち資料などの情報が届く!

ITトレンドから資料請求するには、無料の会員登録が必要です

用語集
用語集 (8/27~)
ITトレンドへの製品掲載・広告出稿はこちらから
コンシェルジュサービス
コールセンターシステムの製品をまとめて資料請求