カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
食品、医薬、化粧品
職種
広報・宣伝
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2021/5/24
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
わかりやすく使いやすい
この製品のいい点
以前使用していた受電システムに比べて、受電の振り分け、録音機能など欲しい機能が備えられていて、使い方も比較的分かりやすいと思います。
インフィニトークの改善してほしい点
離席ボタン等がありますが、時折離席状態で無くても席によって入電が鳴らないことが。PCの設定上の問題かもしれませんが、そう言った場合エラーメッセージが出ると助かります。
インフィニトーク導入で得られた効果・メリット
コールセンターでの受電件数の標準化や、対応内容の記録の自動化など。今までのシステムで対応できなかった部分への対応。
サービス利用状況
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新規導入(追加導入も含む)
『インフィニトーク』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、ジェイエムエス・ユナイテッド株式会社の 『業務の『見える化』と『顧客管理』にはインフィニトーク』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。