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inspirX 5(インスピーリ ファイブ)
コールセンターシステム

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の評判・口コミ

コールセンター顧客応対履歴を一元管理

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6(5件)
カテゴリ平均満足度★★★★4.3
または

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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
4
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
3
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
1
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
3

コールセンターの必需品

この製品のいい点

履歴を入れられるのはもちろん、他者の履歴もすぐ見れてわかりやすい。 虎の巻的なFAQが見られるし編集できるようになっているのもありがたい。

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点

ブラウザの戻るボタンでも戻れるようにしてほしい。 忙しい時はついブラウザバックしてしまい、エラーが発生するので入電中は慌てる。
システムの不具合がありましたか?
特になし

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット

とにかく操作方法がわかりやすく、コールセンター未経験の自分でもすぐ入力ができた。 煩雑なシステムより、簡潔な方が初心者の導入には良いと思った。

機能評価

レポートのわかりやすさ

使用していない

IVR(自動音声案内)設定のしやすさ

使用していない

キューイング管理(順番管理)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コールの質・通信状況

☆☆☆☆☆
★★★★★

エスカレーション(二次対応)のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール録音の質

☆☆☆☆☆
★★★★★

コール履歴共有のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

トークスクリプトの更新・改善のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

他システムとの連携のしやすさ

☆☆☆☆☆
★★★★★

レポート機能の柔軟性

使用していない

サービス利用状況

この製品、サービスの利用期間をお選びください

1年以上 ~ 3年未満

他製品・サービスからの乗り換えですか?

分からない

製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2024/5/28
この度は、ご評価いただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

この製品に関連するカテゴリー

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

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