カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
通信サービス
職種
その他
従業員規模
100名以上 250名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/3/5
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールセンターの必需品
この製品のいい点
履歴を入れられるのはもちろん、他者の履歴もすぐ見れてわかりやすい。
虎の巻的なFAQが見られるし編集できるようになっているのもありがたい。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
ブラウザの戻るボタンでも戻れるようにしてほしい。
忙しい時はついブラウザバックしてしまい、エラーが発生するので入電中は慌てる。
システムの不具合がありましたか?
特になし
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
とにかく操作方法がわかりやすく、コールセンター未経験の自分でもすぐ入力ができた。
煩雑なシステムより、簡潔な方が初心者の導入には良いと思った。
機能評価
レポートのわかりやすさ
使用していない
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
使用していない
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2024/5/28
この度は、ご評価いただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
『inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。