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inspirX 5(インスピーリ ファイブ)

コールセンターシステム

inspirX 5(インスピーリ ファイブ)とは?価格や機能・使い方を解説

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
全体満足度★★★☆☆3.6
カテゴリ平均満足度★★★★4.2
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《inspirX 5(インスピーリ ファイブ)》のPOINT
  1. 300社以上が導入!コールセンター業務に必要な基本機能を標準装備
  2. あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理
  3. センター運営現場視点の生産性や品質改善機能を強化!

コールセンター運営経験から生まれたCRMソフトです。各メーカーCTIとの連携実績多数。あらゆるチャネルのコンタクト履歴を一元管理し、業務効率化と顧客満足度の向上に貢献します。

対応機能
着信連動表示
音声自動応答
着信呼自動分配
オートダイヤル
FAQシステム
キャンペーン管理

2023年01月17日 最終更新

目次

製品概要

対象従業員規模50名以上対象売上規模50億円以上
提供形態オンプレミス / クラウド / パッケージソフト / SaaS / ASP
参考価格別途お問い合わせ
参考価格補足価格については個別見積もりとなります。

製品概要

あらゆる顧客接点、チャネルの顧客応対履歴・情報を一元管理するCRMソフト

コールセンター運営経験から開発された「効率性」と「応対品質」を共に高める基本機能群

『inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』は、長年にわたるコールセンター運営の経験をもとに、バーチャレクス・コンサルティングが自社開発したCRMソフトです。

コールセンターのみならず、EC、実店舗、バックオフィス、営業・マーケ部門、本店・支店間など、あらゆる顧客接点のあらゆるチャネル(電話、メール、FAX、SMS、LINE等のソーシャルメディア等)からの顧客対応履歴・情報等を一元管理することができます。

コールセンターなどの顧客接点でのスムースな応対、他部門や他支店での情報共有、顧客対応業務全般の効率化や品質向上を可能とする多彩な機能を搭載しています。

また、ユーザーの要望・カスタマイズに柔軟対応できるよう、パッケージのユーザビリティとスクラッチ開発の自由度を兼ね備えたCRMソフトです。

製品詳細-1

現場運営経験をもとに画面構成設計や機能強化を実施!

コールオペレーション業務に最適なシンプル操作で、オペレータの生産性が向上します。一画面で応対可能な設計のため、複雑な操作や画面遷移は必要ありません。
また、自らがコールセンターを運営する企業ならではの現場感覚に基づいた機能強化を行っています。

■業務効率化
・類似したコール量を効率的に処理し、無駄な操作を減少
・適正チャネルを活用し対応時間短縮
・一画面で完結する優れた操作性で生産性向上

■業務品質均一化
・多用なパターンのコールリーズンに対応
・レアケース対応の効率性に加え、的確な処理方法を支援
・ミス・うっかりを未然に防止することで顧客満足度を高め、クレーム率を低下

製品詳細-2
または

仕様・動作環境

価格・料金プラン

価格・料金プランの詳細はお問い合わせください。

導入効果

業種・業態問わず、お客様との長期的な関係構築のため、300社以上が導入!

株式会社ニッセンライフ様への顧客情報基盤システム導入支援

株式会社ニッセンライフ様では、インバウンド/アウトバウンド両業務、そして全社的な顧客情報を一元管理し、業務効率化やLTV(Life Time Value / 顧客生涯価値)を向上できるようなシステムの構築を模索されていた。RFPをもとに数社から提案を受けたのち、最終的にCRMやコールセンター/コンタクトセンター業務への深い理解と経験値、システムの拡張性を見込まれ、当社提供の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を選択。コールセンターはもちろん、全社で包括的に利用可能な顧客情報基盤の構築を実現された。

■クライアント情報:
【会社名】株式会社ニッセンライフ
【業種】保険業
【適用業務】各種保険代理店業務に伴う保険相談・申込み受付業務とコンサルタント派遣のためのアウトバウンド業務(インバウンド/アウトバウンド)
【適用チャネル】電話・ハガキ・WEBサイト・モバイル・メール
【ライセンス数】50~100ユーザー

■導入後の効果:
・全社で包括的に利用できる基幹システムの構築を実現
・様々な角度からのKPIを把握することが可能になった
・案件に紐づく、資料請求や申込情報等の記録で業務効率の向上を実現
・アウトバウンドリストを作成可能になったことから見込み客数や進捗状況の把握を実現
・顧客情報の一元管理により、応対履歴の他、家族構成や他商品の契約状況など、利用ユーザーが把握可能になり、業務効率化はもちろん、LTVの向上にも貢献可能になった

製品詳細-1

岡三オンライン証券様 コールセンターシステム導入支援

会社設立にあたり、金融サービスを提供するためのコールセンター構築のミッションが発生。セキュリティ面やセンターでのパフォーマンス向上、証券業界への導入実績、システムだけではなく業務運用についても詳しいという弊社の特性が評価され、弊社の顧客対応履歴管理ソフトウェア「inspirX(インスピーリ) 」を導入。

■クライアント情報:
【会社名】岡三オンライン証券株式会社
【事業内容】オンライン専業証券取引事業
【適用業務】コールセンターでの顧客サポート
【適用チャネル】電話、メール、ウェブ
【利用規模】非公開

■導入後の効果:
・電話、メール両方での顧客応対情報の一元管理の実現
・既存基幹システムやunPBXとの連携でシームレスな画面操作を実現
・既存顧客であれば発信者電話番号、またはメールアドレスで受電時の顧客特定が可能
・簡単な項目追加などが自社内で可能
・コールセンター業務に特化した全体的な画面ユーザビリティの良さ

製品詳細-2

企業情報

会社名バーチャレクス・コンサルティング株式会社
住所東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町ビル8階
設立年月2017年10月 (バーチャレクス・ホールディングス株式会社から事業の全部を継承し新設分割し設立)
従業員数572名(2019年10月1日現在) ※アルバイト・パート含む
資本金20,000,000円(2019年10月1日現在)
事業内容企業と顧客の接点(チャネル)に関するコンサルティングとアウトソーシングサービスおよびソフトウェアの提供
代表者名代表取締役社長 丸山 勇人
または
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コールセンターシステム

コールセンターシステムとは?

コールセンターシステムは、CTI、サーバなどのハードウェアや顧客データベース、対応履歴管理などのソフトウェアによって、コールセンター業務に必要な、発信、通話録音、通話履歴管理などの機能を搭載したシステムです。音声自動応答や予測発信など、受信業務や発信業務を効率化する機能も提供されます。また、オペレーターの配置・シフトの最適化など、スーパーバイザー(SV)を支援する製品やCRM、FAQシステムと連携する製品もあります。

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