カテゴリ平均満足度★★★★☆4.3
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
情報処理・情報システム
従業員規模
5,000名以上
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2022/11/8
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
「LINE」との連携が便利
この製品のいい点
インターネット、スマホ、PCなどの発達によりSNSなど求職活動におけるツールが多様化している中で、LINEを利用しての応募業務などに対応するために導入されました。LINEとの連携がスムーズでありトーク、応対履歴などを一元化できます。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)の改善してほしい点
フェイスブックやメッセンジャー、またAI活用のためにAIチャットボットなどとスムーズに連携できるようになるとより使い勝手が広がります。
inspirX 5(インスピーリ ファイブ)導入で得られた効果・メリット
ユーザーカスタマイズ機能を活用することにより自由度の高い拡張が可能になりました。また媒体管理機能においては媒体効果を測定し分析することにより、効率的な業務改善が可能になりましたし、求職者などに対して過去の登録情報をもとにより能動的に働きかけることが出来るような基盤システムが構築されました。
機能評価
レポートのわかりやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
IVR(自動音声案内)設定のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
キューイング管理(順番管理)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コールの質・通信状況
☆☆☆☆☆
★★★★★
エスカレーション(二次対応)のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール録音の質
☆☆☆☆☆
★★★★★
コール履歴共有のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
トークスクリプトの更新・改善のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
他システムとの連携のしやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
レポート機能の柔軟性
☆☆☆☆☆
★★★★★
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
3年以上
他製品・サービスからの乗り換えですか?
新規導入(追加導入も含む)
製品・サービスの担当者からの返信
投稿日2024/5/28
この度は、ご評価いただき、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。
『inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』とよく比較されているコールセンターシステム
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、バーチャレクス・コンサルティング株式会社の 『コールセンター顧客応対履歴を一元管理inspirX 5(インスピーリ ファイブ)』(コールセンターシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。