この製品はまだレビュー
がありません。
対応機能
自動応答
有人チャット
チャットボット作成・設定
複数チャネル対応
履歴管理
システム連携
0件中0 〜 0 件を表示
チャット接客ツール
チャット接客ツールとは?
チャット接客ツールは、Webサイト上でリアルタイムに顧客対応を行うツールです。自動応答、顧客データ連携、レポート機能を備え、顧客満足度の向上と対応効率化に寄与します。カスタマーサポート部門や営業部門で活用され、迅速な対応とリード獲得を支援します。
比較表つきの解説記事はこちら【2025年版】おすすめのチャットシステム7選を徹底比較
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
対象業種 | 全業種対応 | ||
提供形態 | クラウド / SaaS / ASP | ||
参考価格 | 30,000円 ~ 50,000円 | ||
参考価格補足 | 1店舗あたりの月額利用料金 | ||
サポート体制 | 電話 / チャット / メール |
『メッセージ一元管理システム coco』とよく比較されているチャット接客ツール
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社cocoの 『LINE、SMS、Eメールの メッセージ一元管理、顧客管理 プラットフォームメッセージ一元管理システム coco』(チャット接客ツール)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。