カテゴリ平均満足度★★★★☆4.4
非公開のユーザー
社名
非公開
業種
人材サービス
職種
財務・経理
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2024/11/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
受取請求書管理が効率化、シンプルに整理できる。
この製品のいい点
請求書の受け取りから管理、仕訳までの流れがスムーズで、操作が直感的でわかりやすい。特に自動仕訳機能が便利で、手作業の負担が大幅に減少しました。
freee支出管理 受取請求書キャビネットの改善してほしい点
請求書の自動読み取り精度に改善の余地があります。手動での訂正が時々必要になるのがネック。大量の請求書を一度に処理する場合、少し動作が重く感じることがあるため、処理速度の向上を望みたいです。
システムの不具合がありましたか?
特に大きなトラブルはありませんが、たまにシステムが一時的に反応しないことがあり、再起動が必要な場合がありました。
freee支出管理 受取請求書キャビネット導入で得られた効果・メリット
請求書の整理と仕訳が自動化され、手間を大幅に削減できました。特に、月次の経理作業がスムーズになり、他の業務に時間を充てられるようになったのがポイントです。
検討者にオススメするポイント
自動化機能とシンプルな操作性を重視している企業におすすめ。特に、請求書管理業務を効率化したい中小企業にとっては、負担を大きく減らすことができると思います。
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
他製品・サービスからの乗り換えですか?
分からない
シンプルで使いやすい!
☆☆☆☆☆
★★★★★
直感的に入力ができ、必要項目が一目でわかるため初心者でも覚えやすく使いやすいです。 レイアウトも見やすいです。
非公開のユーザー営業・販売/東京都
毎月の請求処理が効率化されました
☆☆☆☆☆
★★★★★
受取請求書キャビネットは、請求書の自動仕分けとデータ化が非常にスムーズで、業務時間を大幅に短縮できました。操作が直感的で...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/東京都
アナログな請求書業務のDX
☆☆☆☆☆
★★★★★
1番導入されて良かった事としては、膨大な請求書書類の手入力、書庫への現物の保存作業が楽になった事です。 専用のアドレスを...
非公開のユーザー営業・販売/東京都
『freee支出管理 受取請求書キャビネット』とよく比較されている帳票クラウドサービス
この製品に関連するカテゴリー
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、フリー株式会社の 『受取請求書の自動処理クラウドfreee支出管理 受取請求書キャビネット』(帳票クラウドサービス)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。