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非公開のユーザー
社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
営業・販売
従業員規模
1,000名以上 5,000名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2025/8/11
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
ほしい回答がすぐ見つかる
この製品のいい点
Helpfeelを使うようになってから、知りたい情報を探す時間が大幅に減りました。キーワードを正確に覚えていなくても、似た表現やあいまいな言葉で入力しても欲しい答えがみつかります。ページ遷移もスムーズで、業務中のストレスが減りました
ヘルプフィールの改善してほしい点
検索結果は十分速いのですが、一覧に表示される回答タイトルだけでは内容が分かりにくいことがあります。回答の概要や重要なポイントがプレビューで表示されると、さらに選びやすくなると思います。
ヘルプフィール導入で得られた効果・メリット
業務中にマニュアルや手順書を探す時間が大幅に短縮でき、問い合わせ対応や作業がスムーズになりました。以前は同僚や上司に何度も確認していたことも、自分で解決できるようになり、作業効率が上がりました。
機能評価
サポート体制
使用していない
サービス利用状況
この製品、サービスの利用期間をお選びください
1年以上 ~ 3年未満
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新規導入(追加導入も含む)
お客様の利便性が向上するツールです
☆☆☆☆☆
★★★★★
操作性に優れたFAQ作成ツールであり、記事の編集がしやすいです。電話やメールでの問い合わせと違い、24時間夜間や休日でも疑...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/山形県
AI使用のQ&Aはこんなものなのだろう。今後に期待。
☆☆☆☆☆
★★★★★
自然文検索に優れており、FAQや社内ナレッジへのアクセスが直感的に行えるため、営業現場での対応スピードと正確性が向上する。
非公開のユーザー営業・販売/愛知県
以前のFAQと比べて検索が使いやすい
☆☆☆☆☆
★★★★★
コロナ禍での非対面でのお客様対応の一環としてこちらのツールが導入されました。以前のFAQツールと比べて検索の際にキーワード...
非公開のユーザー情報処理・情報システム/愛媛県
『ヘルプフィール』とよく比較されているWeb接客ツール
この製品に関連するカテゴリー
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