カテゴリ平均満足度★★★★☆4.1
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CTIでお問い合わせの多い製品は?
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社名
非公開
業種
情報処理、SI、ソフトウェア
職種
企画・調査・マーケティング
従業員規模
10名以上 50名未満
立場
ユーザー(利用者)
投稿日2023/2/17
総合評価点
☆☆☆☆☆
★★★★★
機能への満足
☆☆☆☆☆
★★★★★
使いやすさ
☆☆☆☆☆
★★★★★
サポート品質
☆☆☆☆☆
★★★★★
価格
☆☆☆☆☆
★★★★★
顧客管理が格段に容易化され、業務改善につながった
この製品のいい点
インフラ投資が不要で低コストで導入できるため、規模の小さい会社でも幅広い用途に利用できます。また、高度な機能が簡単に利用でき、運用や管理も容易です。さらに、スケーラビリティが高く、需要の増減に柔軟に対応できます。
GoodCallの改善してほしい点
セキュリティと可用性を強化、改善してほしいです。データ漏洩やシステムダウンなどのリスクがあるため、セキュリティ対策が必要です。また、インターネット接続が必要であるため、回線不良やサーバーメンテナンスによる停止が起きる場合があります。このため、より安定した接続があると安心して利用できると思います。
GoodCall導入で得られた効果・メリット
このサービスを利用することで、地理的制約を受けずに遠隔地からのコールセンター業務が可能になり、柔軟な働き方が実現しました。また、自動応答や音声認識、分析機能など高度な機能を利用して、顧客満足度を導入前比で10%向上させることができました。
サービス利用状況
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『GoodCall』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社グッドリレーションズの 『GoodCall』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。