資料請求リスト
0
HybridConnect
CTIシステム

HybridConnectとは?価格や機能・使い方を解説

電話もチャットもAIもこのCTIひとつで!

AiBPO株式会社
《HybridConnect》のPOINT
  1. 高精度な音声認識によるリアルタイム処理とAI要約機能を搭載!
  2. 1画面でチャットボットやSMS等のオムニチャネル対応が可能
  3. 1ID2,980円から利用でき、圧倒的なコストパフォーマンスを実現

コールセンターの課題を解決し、運営コストの削減や業務効率化に貢献します。 リアルタイムテキスト化とAI要約で、通話中の内容確認や、通話後の後処理時間を大幅に削減することが可能です。

対応機能
着信呼自動分配
自動音声応答
予測発信
通話録音

価格・料金プラン

料金構成例

  • 全て税抜き表示となっております。
    【初期費用】
    システム利用料金/通信デバイス/電話番号料金/チャネル利用料金/各オプション料金の≪各月額費用1ヶ月分≫
    +物販費用等の≪その他費用≫

    【月額費用】
    システム利用料金/通信デバイス/電話番号料金/チャネル利用料金+各オプション料金/通話料金
    電話番号料金は希望の内容により金額が異なります。

    また、解約金や契約金等の別途費用は発生しません。
無料プランなし
無料トライアルあり
スタンダードプラン
初期費用ID設定費用2,980円 〜
月額費用IDご利用費用1/人 〜 2,980円 〜
最低利用価格
最低利用期間規定なし
ご希望に応じた構築内容の実現!
利用期間や人数の縛りがないため、
必要な席数・期間での環境の構築が可能!

ご希望に応じて電話ツールのみではなく、
SMSやチャットなどをシステムで一元管理することも!

詳細金額は製品資料内、
もしくは営業担当までお問い合わせください!
支払い方法銀行振込
支払い方法メモ口座振り込みのみ

CTIシステム

CTIシステムとは?

CTIとは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話、FAXなどの通信機能を連携させる技術を指します。CTIシステムとも呼ばれ、特にコールセンターやカスタマーサクセス部門で活用されることが多く、着信時に自動的に顧客情報がパソコンの画面に表示されるため、対応中に顧客データを確認しながら効率的なサポートが可能になります。通話履歴や過去の問い合わせ内容を瞬時に参照できるため、顧客とのやり取りの一貫性を保ちながらスムーズな対応が可能です。

比較表つきの解説記事はこちら
【最新ランキング】CTIシステム比較15選!目的別のおすすめツールを紹介

IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、AiBPO株式会社の 『電話もチャットもAIもこのCTIひとつで!HybridConnect』(CTIシステム)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。

CTIシステムの製品をまとめて資料請求