- 最大5倍の発信効率で行動量を最大化
- 充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
- API連携で現運用はそのまま効率を最大化
List Navigator. はアウトバウンド業務を圧倒的に効率化します。プレディクティブコール、オートコール、リスト管理、自動分析などの必要な機能を標準搭載しているCTIシステムです。
2024年09月20日 最終更新
製品概要
対象従業員規模 | 全ての規模に対応 | 対象売上規模 | 全ての規模に対応 |
---|---|---|---|
提供形態 | クラウド / SaaS / サービス | ||
参考価格 | 5,000円 ~ |
製品概要
List Navigator.3つの特長
最大5倍の発信効率で行動量を最大化
接続率の悪いリストもプレディクティブ発信を利用することで、オペレーターの待機時間を削減し、常に会話できる状態にできます。
<プレディクティブ発信の「4つの特徴」>
1.稼働中の架電結果はリアルタイムで見える化
2.架電倍率は最大5倍まで自由に設定可能
3.通話するまでの待機時間を大幅削減
4.予約機能を使えば管理者が不在でも稼働可能
充実の架電分析機能でテレアポを成功へ導き出す
架電結果やオペレーターの稼働状況の分析結果も自動でグラフ化が可能のため、管理者の負担を減らします。
<分析できるもの>
・オペレーター分析
・リスト分析
・リアルタイム分析
・エリア分析
・音声解析 など
特にCall Analyticsは、電話営業におけるトーク力を音声解析で定量的に可視化できる機能です。
「会話内容のテキスト化」「話速」「ラリー回数」「話者比率」など
お客様との会話を自動分析し、営業トークの質向上にむけたヒントを導き出します。
API連携で現運用はそのまま効率を最大化
CRM・SFAツールなど外部システムと連携させ、現運用はそのまま発信効率の最大化に貢献します。
<CRMデータ連携>
インポート / 架電禁止 / 履歴エクスポート / 上書きインポート / 再コール一覧 / 録音
<データ分析>
メンバー一覧取得 / メンバー稼働状況エクスポート
<プレディクティブ実装>
倍率設定 / 架電順設定 / BOX割当て / 発信開始 / 発信予約
仕様・動作環境
価格・料金プラン
レビュー
導入効果
実際の導入企業様の声をまとめました。
<導入前の課題と導入後の効果>
・発信業務以外の時間が多く、架電数が伸び悩んでいた
→ 【A社】打電による発信業務から解放され、発信数が約3倍まで増加
→ 【B社】プレディクティブコールの活用により、1人掘り起こすのにかかる時間が平均3.4時間削減
・分析できる範囲が少なく、詳細な分析ができなかった
→ 【A社】分析・モニタリング機能により、リアルタイムでオペレーターの状況把握が可能に
→ 【B社】分析機能と音声解析の活用で、分析と教育体制が確立
・スプレッドシートへの入力作業に時間がかかり、かつ属人化していた
→ 再コール機能の活用で、属人化が解消
・アウトバウンド業務のコスト削減が大きな課題だった
→ 業務効率化により、コスト削減が実現
企業情報
会社名 | 株式会社Scene Live |
---|---|
住所 | 〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-4-1 備後町山口玄ビル9F |
設立年月 | 2011年4月1日 |
資本金 | 1,300万円 |
事業内容 | IP電話ソリューションシステム開発 その他AI・音声システム開発 |
代表者名 | 磯村 亮典 |
CTIシステム
CTIシステムとは?
CTIは、Computer Telephony Integrationの略で、コンピュータの機能と電話やFAXの機能を連携させることを言います。またそのような情報システムをCTIシステムと言います。CTIシステムを利用すると、電話がかかってきた際に着信と同時にパソコンの画面に顧客情報を表示させることができます。コールセンター業務の効率化に多く利用され、お客様情報の把握、素早い顧客対応が可能となり、顧客満足度の向上につながります。
比較記事を見る【最新ランキング】CTIシステム比較13選!目的別のおすすめツールを紹介
『List Navigator.』とよく比較されているCTI
IT製品・サービスの比較・資料請求が無料でできる、ITトレンド。こちらのページは、株式会社Scene Liveの 『List Navigator.』(CTI)に関する詳細ページです。製品の概要、特徴、詳細な仕様や動作環境、提供元企業などの情報をまとめています。気になる製品は無料で資料請求できます。